木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳ガンの手術をして1年。。。

<<   作成日時 : 2009/06/17 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 56

手紙・乳ガンの手術をして今日(6月17日)で1年になりました。

病名は「浸潤性乳管ガン」です。
乳管の外に向かって染み出るように増殖するタイプのガンで、
転移や再発の可能性が高く、やっかいだと言われています
でも、今は泣いてない〜♪ 私は元気です

1年前・・・
シコリはなかったけど乳頭から茶色の分泌物があり急いで病院へ。

「この病気は、症状がなく気づいた時には手遅れの場合が多いので、
 分泌物は神様が知らせてくれたと感謝しないといけない・・・」
と診察のたびに、先生に言われました。

最初は初期の乳ガンだと言われていたけど手術の結果、
他にもガン細胞が見つかり、リンパ節を取った方がいいと言う事で、
それから1ヵ月後(7月15日)に2回目の手術をしました。
手術の結果、リンパ節への転移もなくホッ!

それでもガンという病名は一生ついてくるし、
先の事を考えると不安で泣きたい時もあるし
1年の間に色々な事があったけど
ブログを続けていて本当に良かったと思っています。
あなたと周りの方達のお陰で今の私があるのです

あなたへの感謝の気持ちをどのように、お返ししたらいいか・・・
と考えた時に、毎年この日を乳ガン撲滅の日にしたいなと・・・
せめてブログを覗いて下さった方だけにでも微力ですが伝えたいのです。

日本人女性の20人に1人が乳ガンになると言われています。

元気に楽しく生きて行くには早期発見!早期治療!!
これしかないのです!!

このブログを読まれたあなた!乳がん検診はしましたか?

此れも何かの縁だと思って、1人でも多くの方が幸せに暮らせる様に

今すぐ乳ガンの検診を受けて下さい。

早期発見!早期治療だと、
乳房温存術で傷口も小さく、私のように抗がん剤を使わなくてすみます。

しつこいようですが、
ガン検診が未だの方は絶対に検診に行ってね私からのお願いです


そして、来年も再来年も
此れからも、ず〜っと元気で
あなたに手紙を書きたいと思っています。

最後まで読んでくれて  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




画像




画像
画像


画像


画像
                     ウチョウラン


o(^◇^)/~ バイバイ♪私のガン

Bye bye my love♪ANoRA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
このちゃん、おはよ!昨夜から娘んち。
ありがとぉ〜ね!こんなにみんなのこと心配してくれて。乳癌の検診したのはかれこれ4年前かなあ〜。
その時は「何もありませんね!」って言われた。
引っかかったのは大腸の方。再検査してこれも「きれいなもんですねえ〜」って言われたの。
でも、毎年やんなきゃ駄目かな。
このちゃんのこのメッセージ、しっかり受け止めたよん!ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
さよちん
2009/06/17 09:44
おはよう御座います、乳癌の手術されて今日で1年に成るんですね、二度の手術とは知りませんでした、術後も放射線の治療とか定期検査とか良く頑張りましたね、そんな大変な経験をされたにも係わらず 木の葉さんの持ち前の 「前向きで明るい」 性格に 此方の方が元気を貰っていますよ、この先も色んな事があるやも知れませんが、くよくよしない 「木の葉パワー」 で必ずや乗り切ってくれると信じています、序でに私も「木の葉パワー」に肖りたいですね。・BGMの曲探してたのに・・何処に有ったの?  
派遣人
2009/06/17 09:49
木の葉ちゃん、やっぱ、私と違うよ〜。木の葉ちゃんはパワーがある! 
よし!木の葉ちゃんのパワーをこれからお手本にして頑張るわ。
去年だって、アクシデントを乗り越えて、ずっとブログを続けていた木の葉ちゃんを尊敬しちゃう〜
いつも真面目な私ですが、きょうも真面目に木の葉ちゃんのお話を聞かせていただきました。
( ̄ェ ̄;) エッ?真面目って誰?って言ってない?!

もひちゃん
2009/06/17 10:21
さよちゃん♪
娘さんちから覗いてくれて(*´▽`*)ノ 有難う
山田邦子さんも言ってるだろ?「自分だけはガンにならないと思ってる」ってd(ー.ー )ネ?
検診は4年前かぁ・・・私も2年前の検診では乳腺炎って言われて2年後にガン発見!分泌物がなかったら受診してないと思うとゾッ!とします
今頃くたばっていたかも
ところで、胃の検査はした?としつこく迫る。
さよちゃんお互いに元気で暮らそうね
木の葉
2009/06/17 14:35
派遣さん♪
(*^▽^*)ノハーイ 笑って過ごさないとね。と言いながら小心者なので落込む日もあるのよ。
でも泣いても笑っても同じ1日だもん笑った方が得だよ〜と損得勘定で生きて行くσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
派遣さんもガン検診してますか?ぜひ受けて下さいね♪

それからBGMはicasterの中にありましたが今は登録されてないみたいです。気に入った曲で以前に保存してて今回で二回目アップしたのよ♪
派遣さんでしたぁヽ( ´ー`)ノフッ
木の葉
2009/06/17 14:48
真面目そうなもひちゃんハッo(;'0')oシマッタ!真面目なもひちゃん(*^□^*)ハロー♪
あのぉ〜重さはあるけどパワーはイマイチです(;一_一)
ブログをしてる時は楽しいからガンの事は忘れているので有りがたいです(^_-)-☆
ところでもひちゃんも検診した?胸の大きさに関係なく((´・ノω・`)もひちゃんが洗濯板だって言ってないよ)ガンは遣って来るから絶対に受けてね
木の葉
2009/06/17 15:03
エ"ッ?真面目!?
は〜い♪いつも大真面目なうえどんどぇ〜っす
これって、イガさんへのラブレターな気がするのは、私だけ〜?(*^m^*) ムフッ
普段は、イガだの棘だのって、ぶつくさ言ってても、ここぞという時は、一番側にいて、的確なアドバイス、最善の励ましをしてくれたのは、イガさんだったよね〜
うんうん、さすが、昭和の男のなかの男!!
感謝感謝だね(^_-)-☆
って、あんまり、イガさんばっかり褒めたら、このちゃんにシバかれそうだから〜・・
大病を乗り越えて、いつも私たちに元気をくれる木の葉様〜〜
一番えらいのは、このちゃんだと、みんなが思ってるはず(^_-)-☆
あ・・私って、たまにはええ事言うやろ?(≧m≦)ぷっ!
ウチのブログに、ピンクリボン運動のブログパーツ貼ったのも、このちゃんへの応援のつもりでした〜(*^.^*)エヘッ
これからも、ず〜〜っと、みんなの元気の中心で、頑張ってね〜
あ・・私は、胸よりお腹のほうが出てるから、検診はした事ないけど・・・今度MRI撮るから、その時ついでに診てくれると思う〜〜(^_^;)
うえどん
2009/06/17 17:00
だぁ〜いじょぶだって!!
絶対!!
ちゃんと守られてるって。
しっかし綺麗だなぁ〜〜〜
ウチョウラン?まっ白!(^O^)
洗いたての洗濯物みたいに清楚(変な例えだな・・・)去年のにも玄関に飾ってあったね♪
バラも綺麗だけど、この赤い色のアジサイは・・・始めて見たかも?かわいいね〜
アジサイの葉っぱを見たらカタツムリを描きたくなるみっこでした〜
みっこ
2009/06/17 20:08
このちゃん おはよ
ほんとに元気でいてくれてありがとう。このちゃんはみんなの太陽です(@^ ^@)ゞ 
いつも元気をわけてもらっています。
( ̄◇ ̄;)エッ 検診…えーと。そういえば今年初めて町から案内が来てたので…行きます…  (-_-) スマヌ
ゆきのちゆき
2009/06/18 08:40
一見真面目そうに見えるうーちゃんヾ(´◎`*)ゝおはよ♪
>イガちゃんへのラブレター?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
乳がん撲滅キャンペーンだよ。そだ!うーちゃんのブログに貼ってあるピンクリボン、ウエブリのCMかと思ったドンくさい私m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 
でも前にうーちゃんから聞いた時にお気に入りに保存して時々見ているのよ(^人^)感謝♪
うーちゃんも今度、ついでに検診してもらうそうで安心したわ♪間違って腹にマンモをしないようにね。
しかし、うちらマンモス腹だったなぁ〜
そうそう!うーちゃん♪たまにはエエこと言う!(*^▽^*)アハハハ 玉には?…( ̄。 ̄;)ブツブツ
木の葉
2009/06/18 09:33
みっちゃん♪
そだね!お天とさんが見てるし、誰かに守られていると感じるわ〜♪
みっちゃん!乳がん検診してるか?[物蔭]ω・*)ホントカ?
頬の太り具合が似ているので気になるわ(笑)
ウチョウラン、清楚で吉永小百合みたいだろ?(*^m^*)
赤いアジサイは前にアップした白いアジサイが赤に変わったものだよ。バラはミニバラで実物より写真の方が綺麗です(ノД`)ペシ
アジサイを見たら、みっちゃんのカタツムリを思い出すこのやんでしたぁ〜♪
木の葉
2009/06/18 09:43
ちゆちゃん♪
私が太陽だなんて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
町の健康診断を騙されたと思ってヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!ぜひ受けてね。
ちゆちゃんがその気になってくれて年齢は関係ないからね〜
話が変わるけど、昨日ね北海道の山上医師が「病気になって良い事もある。物の見方や考え方が良い方に変わった時、病気に勝ったと言える」と言ってたわ
木の葉
2009/06/18 09:53
乳がん検診・・・あれ?
毎年、ちゃんと行ってるつもりだったんだけど、考えたら去年はバタバタしててしてないかも?
ふと、トイレで思ってたもんで(笑) パタンと出てからお礼を言いに参りました・・・
アジサイは・・・色が変わるんだったね
☆(>。☆)アイヤァ〜
みっこ
2009/06/18 11:10
みっちゃん♪今もひんちで遊んでました(^ー^* )
トイレって色んな事を思い出さない?
そういえばあの子(友達)に久しく電話してないナァ〜とか・・・そしたら其の友達から電話がかかってくるのよ。私は霊能者か(ノД`)ペシ
年に1度は検診してくれ!
そう!アジサイは何故か色が変わるのだ<(`^´)>エッヘン
木の葉
2009/06/18 11:25
このちゃん、今、某センセのところに行ってモンクたれてきたところです(笑)
さっき叔母ちゃんからメールがきて、今日のケンミンショーは2時間スペシャルらしいよ!北海道の美唄がでるとか・・・お知らせ(^O^)/
みっこ
2009/06/18 16:50
みっちゃんヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ〜ン♪
昼から出かけていて今、帰って来ました ̄^ ̄ゞ ピッ!
ん?何でセンセにモンクたれるの?
ケンミンショースペシャル了解~(=^‥^)ゞ ぴっ!と笛を吹くのが好きだニャσ(=^‥^=)
今夜も北海道がカミングアウトするなぁ〜と思ってたのよ。高知の節句に鯉のぼりと一緒に立てる物は多分、カツオだよ。と余計な事を口走って今から夕食の準備にかかりま〜す(≡^∇^≡)ニャハハ
木の葉
2009/06/18 18:38
さすが!高知のこともわかるのね!
センセは、まだ派手にブログやるかわからないから、ひっそりコッソリやるから、まだ誰にも言うなとか言っといて、みっこリンクにないとポチって行けないから、作ってもい〜の?って聞いたら名前は出すなとかさぁ!あははは(^O^) どうぞかまってやってください(笑) 木の葉の言葉って魔法だから、きっと元気がでるよ!
みっこ
2009/06/18 19:18
もう一年になりますね〜
悪いところを皆取ったんですからもう大丈夫、
いつもニコニコして明るいこの葉ちゃんの、
身体には管がんはよー出てきませんよ。
それにイガちゃんも側に付いて守ってくれて
るからね、いつまでも元気でいようね、
6月17日は乳がん撲滅の日と私も覚えて置き
ます花綺麗ねウチョウラン〜
あのねぇ〜トラちゃんがこの葉ちゃんが居る
と家の中が明るいって言ってましたよ
今度は何時や〜*^-^*ニコ〜♪

ひまわり
2009/06/18 22:09
今度は何時や〜〜?(*^m^*) ムフッ
うー
2009/06/18 23:24
みっちゃんゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
メインは鰹でなくて大漁旗だったね(ノД`)ペシ
終りの方に鰹も鯉のぼりと一緒にあがってたので許してねm(_ _m)オネゲーシマスダ
美唄市の焼ソバは味が薄そう〜毎回カミングアウトを楽しみに見てるわ。
センセはシャイなのか?(笑)みっちゃんの気持ち分かるよ(´ー`*)フッ ええっ?魔法使いかσ( ̄∇ ̄;)ワタシ?
木の葉
2009/06/18 23:31
ひーちゃん♪
そう!ひーちゃんは検診しているから褒めてあげます〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
トラちゃんが?無駄な明るさって言ってなかった?(笑)ひーちゃんもかなり明いですから〜それから私達もっと落ち着きましょうね
ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
今度は?ってほれっ!うーちゃんが覗いてるよ(爆)
木の葉
2009/06/18 23:40
うーちゃん何時の間に此処に?(大笑い)
今度は秋かなぁ〜大阪は夏は暑いしなぁ〜
イコウカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"
木の葉
2009/06/18 23:44
ところで・・私の腹、マンモに挟まれたらど〜しょ〜〜(T_T)
うー
2009/06/19 00:18
只今、考え中σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
考えたら目が覚めたわ(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ!
いかん!いかん!!寝なくちゃ〜
笑いながら(~ _△_)~ zzzうーちゃん♪オヤスミ
木の葉
2009/06/19 01:07
泣けてきました・・・
感謝の心を忘れないこのやん。
みんなもこのやんに感謝しています。
ありがとーー!
うんうん、ずっと元気でいてくれないと
私 泣いちゃうからね。
再発しないように 一緒に頑張ろう!
このやんけに薔薇が!・・・ 可愛い♪
ウチョウランも涼しげで綺麗だわ(*^_^*)
紫にピンクも? 沢山咲いているね!
おかぴよっ
URL
2009/06/19 13:44
は〜い。私も今年は3年ぶりにマンモ行きま〜す
リサ
2009/06/19 14:15
ぴよちゃん(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
可愛いおかぴよっちゃんを残して死ねないわ( ̄ё ̄)チュッ ところで何時から小さい→(っ)が付いてるの?(爆)
ぴよちゃん今度は乳がん検診m(_ _m)オネゲーシマスダ!
そうそう!うちにもバラがあるのよ(爆)
鉢植えでミニバラなの。見た目がとても貧素で花もバラバラなの(おもろないオヤジギャグ)試しにアップで撮ってみたら何とエエ感じではないか?(;^□^)あはは…
ウチョウランはイガやん担当で私は玄関に飾るだけ。此れは棚に置いてあるのを撮りました。
木の葉
2009/06/19 17:21
リサちゃん♪
おおっ〜〜3年ぶりにマンモ
ィッテラッシャ━━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━━イィイ♪
短いコメントに決意が現れています(爆)
お姉さんがガンなので、余計に気になるわ。
乳がんの母親の娘はなりやすいと言うから次女は乳がん検診を済ませ長女は授乳中なので( ̄Д ̄;; 焦っています。
ではリサちゃんイッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ と、しつこいか?
木の葉
2009/06/19 17:30
ウチにも薔薇あるで〜〜
三段薔薇
どやさ!?
ほな、ご飯じゃ〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
うー
2009/06/19 18:10
そうそう!ミニじゃなくて大きな腹(バラ)それも三段に分かれて・・・(¬з¬)σ (○゚ε゚○)プッ!! 笑ってる場合か?
ほな、ご飯にかかります〜しんどいなぁ(ノД`)
木の葉
2009/06/19 18:18
三段薔薇!!
(●≧艸≦)゛ めちゃウケ!

顔見せに寄りました〜
みっこ
2009/06/20 20:51
みっちゃ〜んヾ( ̄▽ ̄=)やっほー
今日も三段薔薇が満開だよ〜♪
今朝、1.2増えてました゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
木の葉
2009/06/21 15:50
一年、早いものですね。

木の葉さんの元気が周りのみなさんを勇気付けてるんで・・・

これからも、お身体をお大事に・・・。
通りすがりの響
2009/06/21 23:23
通りすがりさん♪コメント<(_ _*)> アリガトォ
1年前にコメントを下さった方ですね?
元気に生き抜きますので応援していて下さいね〜と甘えてみる(*ノ∪`*)ペチッ

もしかして響きに似ているのですか?なんちゃって
「どうも すみませんでした!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
木の葉
2009/06/22 00:42
こにゃにゃちは〜(*^_^*)
写真に撮ってみたら 意外と綺麗だったっていうの分かるわ。
うちの薔薇も同じだよ(;^ω^)
これから梅を買いに行ってきま〜す。
で、ホワイトリカーって 余ったら 晩酌用として飲めるのかい?
おかぴよっち
URL
2009/06/22 13:12
おかぴよっちヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ〜ン♪
今、初めてのセルフうどん屋さんが美味しかったので携帯で撮ったら良かったと思いながら帰って来ました〜
そうそう!今朝、ミニバラを見たら画像とは似ても似つかない姿でした(ノД`)ペシ
梅ジュース作るらしいな(≡^∇^≡)ニャハ♪
うちは明日、梅を買いに行くからね。
「ホワイトリカーは45度あるし、飲めない事はないけど美味しくないから飲まない」とイガやんが言ってるよ。
そういえば、去年が未だ少し残っています。
安いので新しいのを使いたいし・・・前もって分量を量って買うのがいいけど毎年余るわ(*^_^*)
ぴよっち(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね←(大げさ)
木の葉
2009/06/22 14:09
なんだか すごく暑いね・・・
こんなとき、讃岐の冷たいおうどんを
ツルツルっなんてしたら 超最高♪
そうか・・・美味しくないのか・・
1.8ℓ入りのしか売ってないんだもん。余るわ(-_-;)
ホワイトリカーは35度ざんすよ。
すごく暑いので このちゃんの氷入りの梅ジュースの写真が目にチラつきます(笑) あのコップについた水滴がたまりません。

おかぴよっち
2009/06/23 15:52
おかぴよっち♪(〃´ー`)=3 フッ落ち着いたわ〜
そうそう!35度だったわ。イガやんが言うまま書いたので夫婦して間違っていたようだな〜
エヘッ(▼-▼*)(o^-^o)ウフッ ←夫婦でテレル
ホワイトリカーは毎年、梅コーナーでワンカップで売ってたのに夕方、行ったら無かったわ。
1.8ℓは余り過ぎるので梅酒を作ったらどやさ?(しつこい?)
うちは梅酒を飲まないので梅ジュースだ!今、梅は水に漬けてあります(9 ̄^ ̄)9 メラメラ
木の葉
2009/06/23 18:37
Σ(・o・;) ハッ! 二人とも・・・ヤバっ!
私も、買いに行かなくっちゃ〜〜
ホワイトリカー・・キッチンドリンカー寸前の友人が飲んだことあるらしいけど・・美味しくないらしいで〜・・
私は、余ったのは、消毒に使うよ!
ジュースや、梅干が出来て、他の容器に移すときとかね(^_-)-☆
ところで、梅干のシソは、いつ入れるんやった?
梅と一緒に買ってきたほうがいいの?
うー
2009/06/23 19:27
うーちゃん♪1`の南高梅が520円だったよ。売れ残りかも*´艸`*
シソの塩漬けを自分で作るのなら赤シソがある間に買わないと無くなるよ。今日、マルナカは売り切れだった。
シソは梅を漬けてから2週間位したら入れるからね。
あ!私は市販のシソを入れるから未だ買ってないわ
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホワイトリカーは消毒になるからいいよね♪
木の葉
2009/06/23 23:35
リョウカイ!(^-^ゝ
明日、頑張るぞ〜〜(^O^)/
この時間帯、管理ページのコメント履歴が開かない〜(T_T)
先にお風呂入ってくるね〜
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽⌒ ▽ポイッ ブラジャー&パンティ♪
うー
2009/06/23 23:50
うーちゃん♪お風呂に入ってるのね。
∽と▽を投げ放らないで揃えて脱ぎましょう♪
それではぉ先に寝ます[枕]●′Д`)Zzzz

コメント会員をポチッしないと書き込めないね・・・
木の葉
2009/06/24 00:21
イガちゃんとくつろいでいるかな?
梅ジュースのレシピをそのまま貼り付けさせてもらったよ〜。
事後承諾でごめんね(;^ω^)
おかぴ〜
2009/06/24 21:40
ぴよちゃん!実は夕方、調子が悪かったパソコンが遂に故障!(泣)ヤマダ電機に持って行ったら直るまで2〜3週間かかりそうなの(大泣)
携帯からしか覗けないからリンク付きのコメントしてねm(__)m
あ!何でも貼ってね。事後報告も要らないよ(笑)
今、梅の記事を次女にアップして貰うようにたのんでいるところだよ(笑)
木の葉
2009/06/24 21:56
梅の記事を書いておいてよかったね。
貼り付けた記事はここです。
http://blog.goo.ne.jp/ekko77
見れたら見てみてね〜
おやすみ〜
返事はよろしおすから〜
おかぴ〜
2009/06/25 22:18
ぴよちゃん有難う!
今、記事を見たからね(^-^)v氷砂糖が溶けたら飲めるよ。必ず溶けてスッキリした味に仕上がるからね。私も今朝、3キロジュース作りしたよ。
パソコン出来ないからもっと沢山作ったら良かったわ(笑)
そうそう!昨日記事を書いてて良かった(^0_0^)次女に公開をポチして貰ったのよ(*^^*)暇なときでいいから、ぴよちゃんちの本宅のリンクも書いてくれるとありがたいなぁ(^-^)
木の葉
2009/06/25 22:40
おはよ〜(*^_^*)お返事サンキュウ!
本宅はここよん♪
http://blog.goo.ne.jp/piyoko123pi
このやんは携帯のメールは早く打てるの?
私はね、打つのが遅いから自分にイライラしちゃうのよ...(;´Д`A ```
ぴよこ
2009/06/26 08:52
ぴよちゃん有難うね♪コメント保存したから覗きに行けるわ\(^o^)/
さっそく今、お見送りしてきたとこ(*^^*)ポッ
携帯は左手で、打つのは早い方だと思うわ。パソコンはコメントや記事を読みながら打つので遅いけどね(*^^*)ポッ!と、やけに照れますなぁ〜
今日もマルナカとばあちゃんの病院に行ってくるわ(^-^;
このやん
2009/06/26 09:17
更新してすぐにお風呂入ってたの〜
コメ、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
あのね、お風呂でシャワー浴びてて思いついたんだけど〜・・
携帯から記事を更新できたような気がする〜〜
写真と記事だけで、ブログパーツとかは難しそうだけど、挑戦してみればいいかも〜
ほな、お返事書きに帰りま〜す(^_-)-☆
みちやん・・じゃなかった・・うーです
2009/06/30 23:30
うーちゃん♪みっちゃんと一緒に来たのかと思ったわ(笑)
携帯から更新するほどでもないしなぁ〜って言うかネタが無いのよ(爆)
風呂上がりのコメント有難うね♪パソコンが直るまで私待つわ♪
あ!もひちゃんが起きてる(爆)
木の葉
2009/07/01 00:26
もう寝たのかと思ってたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もひもひは、お風呂で〜す
PCの修理、2週間で直る事を期待して、あと1週間、頑張れ〜〜
うー
2009/07/01 01:05
そうだねぇ〜と未だ起きてるσ(^_^;)アタシ
後1週間がんばるわ(笑)でもなぁ〜パソコンが直ったらイガと椅子取りゲームで夫婦仲が壊れそう( ̄▽ ̄;)
木の葉
2009/07/01 01:14
このちゃん♪
1年たちますか。早いですね。
このちゃんが元気でいてくれることが私達の元気につながってます。私も左卵巣チョコレートのう胞になってからは婦人科とは仲良しです。自分が病気になり今まで見えなかったことが見えたり〜。どんな試練も神様が与えてくれたものでそれに答えられる人に与えられたんだと思ってます。このちゃん、ブログいつまでも続けてね。
なんていえばいいかわからないけど「ありがとう」♪
ソナチネ
2009/07/05 01:02
ソナちゃ〜ん!此処にもコメント有難うね♪ソナちゃんも卵巣の病気、心配だけど、お互いに検診をして長生きしようね(*^o^)/\(^-^*)
私ね病気に弱いから神様は病気を与えないと思ってたのよ(^_^;)
ソナちゃんの言う通り色んな意味で良い事が分かってきて…神様は其れを教えてくれたのかな〜って思うわ(^o^)/
ソナちゃん♪頑張ろうね♪
木の葉
2009/07/05 09:21
木の葉ちゃんお久しぶりです。
辛い経験されていたのですね。私の母は6年目に肺がんを父は2年前に大腸がんを患い手術をしました。2人とも腺がんで父は74歳、母は69歳で元気に暮らしています。私もここ2年毎年マンンモグラフィーしています。 木の葉さんありがとう。
みつは
2009/07/12 10:35
みつはさ〜ん!!お久しぶりです\(^o^)/ウレシイ♪
お元気でしたか?此処の記事を覗いて下さって
ご両親がガンを?ドキッ!としましたがお元気そうで安心しました。私も元気を貰えるのです♪
みつはさんも検診は忘れないでね。
母が54歳で脳梗塞になったので私も脳梗塞に注意してたのに・・・まさかガンになってショックでした。
でも早期発見、早期治療なら大丈夫なので
みつはさんのポチッ!がないので又、リンクを教えて下さいねヾ(=^▽^=)ノコメント有難う!!
ご両親、お大事になさって下さいね。
木の葉
2009/07/12 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



乳ガンの手術をして1年。。。 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる