木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで暑中お見舞い申し上げます。。。

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:31   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0


ドコモのスマートフォン 詳しいことはココ

「歳がいくとスマホを使いこなせないから、買い換えるなら今のうちだ」
と主人が大げさに言うので
それもそうだなと思い、夫婦で同じ機種のスマホを買いました。
どんな製品がいいのかサッパリ分からないので、
次女婿に聞くと、今、CMしているエクスペリアがいいのでは
と言うから、それに決めました。はやっ!

色は主人は黒、私は白を買って2ヶ月・・・
スマホに嵌っているというか、使いこなせないというか(ドッチヤネン!)
メールなどで文字を入力する時に、指が太いので打ち間違いが多いけど
写真が綺麗に撮れるので、カメラ持参がなくなり身軽になりました。
あの一眼レフは、いずこへ

娘が「またドコモにするの?」と言うけど、
なんせ律儀な私達(?)、昔馴染みのドコモさんと別れる勇気がなくて

太っているけど細々と暮らしているうちら夫婦にとって
スカイプやラインで電話やメールが無料で出来るのは有難い事です。
まだまだ奥が深そうだけど、それなりに楽しんでいますチリリ~ン

画像

スマホで撮ったサギソウと田園風景

画像











画像
 コマキちゃん(6ヶ月)からも






画像





    ι(´Д`ι)アチィーので、今回はコメント欄を閉じますね。
       暑さ厳しき折、どうかお体にはくれぐれもお気をつけください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



スマホで暑中お見舞い申し上げます。。。 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる