木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。ア゙ジィィ・・・ ~⊃;-ω-)⊃

<<   作成日時 : 2013/08/18 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
                梅ジュースの寒天ゼリー

去年の梅ジュースが少し冷蔵庫に残っていたので寒天ゼリーを作る。
気分的に今年の梅ジュースでゼリーを作るのは勿体ないような気がして(笑)
サッパリ甘くて猛暑にピッタリなデザートで、爽やかで美味しい〜♪

梅ジュース
梅酒にすればと主人の友達から頂いた梅(3キロ)で梅ジュースを作る
梅干し
ベアちゃんちの庭で実ったデッカイ粒の南高梅(3キロ)と
スーパーで買ったLサイズの南高梅(2キロ)で梅干しを作る。
今年は梅を2キロしか買わなかったなぁ

          ベアちゃんちの梅        スーパーで買ったLサイズの梅

          梅ジュース              梅ジュースの寒天ゼリー
画像





両親が眠る墓地から見た風景
季節外れの蝶々がパウダーを撒きながら飛んでいます(ナンノコッチャ!)




画像



スマホで遊ぶ
画像  

  余りにもサングラスが似合うのでアップ!
  いくら猛暑とはいえ、コマキで遊んではいけません
  コマキパパ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪





「甘茶の音楽工房」より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



残暑お見舞い申し上げます。ア゙ジィィ・・・ ~⊃;-ω-)⊃ 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる