木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ!

<<   作成日時 : 2013/10/25 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そうだ!今年もコスモスの花をアップしなければ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・
万博記念公園コスモスです。


先日、コトラちゃんの幼稚園で運動会があり見に行き、
ついでに(?)コマキちゃんにも会いに行きました

      年中さんのかけっこ             
      (コトラちゃんは左から2人目)         


      コマキちゃん(8ヵ月)



画像 画像
















  京都タワー                   太陽の塔(大阪・万博記念公園) 
  高速バスで夜に京都駅に着いたので思わずガシャ!  

太陽の塔は高速道路からよく見るけど万博公園に行ったのは40年ぶり。
大阪万博へは二度ほど行きましたが、あまり覚えていない。
パビリオン入り口に並んで、並んで、なんせ人が多かった・・・
今なら、じっくり見学するのになぁ〜って今さら遅い( ̄_ ̄ i)

そんなこんなで京都、大阪を二往復してオババは疲れた
そんな時に、万博公園でコスモスフェスタがあると言うので連れて行ってもらう。
人は多かったけど気温もちょうどいい加減で、
一年ぶりに(大げさな)大好きなコスモスと秋を満喫しました

画像




画像



画像

















































秋の夜長、夜空を見上げると、肌寒いけどホッコリ癒される








また台風です。今後の台風情報に注意下さい。
                  これ以上被害が出ませんように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ! 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる