木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になり有難うございました

<<   作成日時 : 2013/12/28 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は色んな事があり過ぎて、落ち着かない年でした。

(>_<) ←こんなビオラのような顏をした1年でもありました


画像画像



















敬老参観日に行くジィジとコトラちゃん(5歳)    コマキちゃん(11ヵ月)

モンチッチくんも中学1年生になり、
みんなが揃って年を越せることに感謝です
来年も健康で ♡(。◠‿◠。) ←こんな顔して過ごせたらいいなぁ〜♪






今朝、起きて寒いなぁと思ったら銀世界でした (@^Θ^@)わぁーい♪
めったに積もらないので雪ダルマの体型で、はしゃぐσ( ̄。 ̄)ワタシ



みなさん、仲良くして頂いて有難うございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

画像





memorialibu「音楽の部屋」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



今年もお世話になり有難うございました 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる