木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬこと以外はかすり傷

<<   作成日時 : 2014/08/08 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

と、所さんの番組で言っているのを聞いて、なるほど〜♪

実業家、著述家「山崎拓巳」の名言
             怖がらなくてもいい
              死ぬこと以外はかすりキズだ


私にとって、此れほど元気、勇気、ヤル気が出る言葉はありません

幸せは いつも 自分の こころが  きめる

から 「死ぬこと以外はかすり傷」 が座右の銘になりました


画像


乳ガンを発症して6年目になります。
半年毎の乳ガン検診は異常なしだったけど、1p2oの甲状腺ガンが見つかりました。
1p以上になると手術した方がいいとの事で
先月、甲状腺を半分摘出する手術をしました。
おかげ様で早期発見なのでホルモン剤服用だけで
抗がん剤や放射線治療もなく
6日間の入院でガンをやっつけました。
乳ガンの検診をしていなかったら・・・と思うとゾッとします


画像



私は再び命を頂いて、みんなと会えて話せて元気に生きていけます。

皆さん、乳ガン検診をしていますか?
面倒がらず、怖がらず、直ぐにもガン検診を受けて下さい

もし、このブログを読まれたら、これも何かの縁だと思い
1人でも多くの方が検診を受けられるよう願っています


これで大好きなお寿司も も美味しく頂けます ホッ



また台風が接近しています。
これ以上被害が出ませんように・・・お互いに気を付けましょう






感謝祭♪秋山裕和

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



死ぬこと以外はかすり傷 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる