アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
あ!3月が去っていく( ̄_ ̄ i)アセアセ・・・
あ!3月が去っていく( ̄_ ̄ i)アセアセ・・・ と言うわけで取る物も取り敢えず(大げさな)更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/03/30 11:33
節分の日。自分に言い聞かすd(´▽`*)
節分の日。自分に言い聞かすd(´▽`*) 今日は節分。 ネットで調べた豆知識をコピペします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/02/03 15:40
モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ!
モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ! そうだ!今年もコスモスの花をアップしなければ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・ 万博記念公園のコスモスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 15:38
ブログ記念日。更新しなくちゃ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
ブログ記念日。更新しなくちゃ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i) 6月に4〜5日間の予定で大阪へ行ったけど(娘が大阪と京都に住んでいる) 次々と用事が増えて、10日間の滞在となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/08 11:20
お宮参りは済ませたが。。。
お宮参りは済ませたが。。。 ご無沙汰しています 家|ョ^□^*)ノタダィマ 田植えの終わった風景を見ると癒されるなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/01 10:32
いつまでも見守っているからね(´▽`)
いつまでも見守っているからね(´▽`) 教室に貼ってあったコトラちゃんが描いたミカンの木 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/12/10 10:30
いつか会える日まで p(´∇`)q ガンバ
いつか会える日まで p(´∇`)q ガンバ 24日(土曜日)に父の33回忌と母の3回忌法要が無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/27 10:24
久々に心置きなく、のんびりと〜♪
久々に心置きなく、のんびりと〜♪ 10月19日(金) 20日に和裁研修時代の同窓会があったので京都(長女の家)へ行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/29 14:14
台風と運動会と彼岸花の首飾りの作り方(*^▽^*)  
台風と運動会と彼岸花の首飾りの作り方(*^▽^*)   台風17号が接近している時に モンチッチ君の運動会を見に京都へ行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 77

2012/10/01 16:24
イルカより私がトレーニングせないかん( ̄(∞) ̄) ブー
イルカより私がトレーニングせないかん( ̄(∞) ̄) ブー お盆に仏様にお供えする、お団子作りを手伝ってくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 12:42
ツタンカーメン展と・・・
ツタンカーメン展と・・・ ツタンカーメン展に、ひーちゃんと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/05/26 13:11
伊勢神宮へお参りに行きました。。。
伊勢神宮へお参りに行きました。。。 10〜11日 娘ら家族8人で伊勢神宮に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/14 13:18
春と共にブロ友さんが遣ってきた o(^▽^)o
春と共にブロ友さんが遣ってきた o(^▽^)o           屋上パノラマ展望台から見た大鳴門橋と鳴門海峡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/02/22 17:04
ごめんなさい。。。おひな様 人(´Д`★)・゜
ごめんなさい。。。おひな様 人(´Д`★)・゜ お雛様を出しました。 なんと!20年ぶりに飾ったのです おひな様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 30

2012/02/06 09:53
カタカタ □_o(o'ー')...今年初の更新です♪
カタカタ □_o(o'ー')...今年初の更新です♪          明けましておめでとうございます                今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/01/07 11:25
母の1周忌と月と黒豆煮(^^)
母の1周忌と月と黒豆煮(^^) 先日、命日には少し早いけど母の1周忌法要を執り行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/12/13 07:01
七五三詣りと京都御所
七五三詣りと京都御所      コトラちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 10:37
山里の田んぼアートAと着信音♪
山里の田んぼアートAと着信音♪ ぽちっ!して読んでね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 15:03
9月といえば( ̄‥ ̄)
9月といえば( ̄‥ ̄) モンチッチ君の運動会がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/09/30 00:01
(´-`).。oO夏の思い出♪
(´-`).。oO夏の思い出♪ 徳島・阿波踊り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/08/23 13:46
北海道へ行ったどう (ё_ё)キャハ
北海道へ行ったどう (ё_ё)キャハ 「そうだ!北海道へ行こう!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/07/22 10:27
法事と野球の2本立て( ̄‥ ̄)
法事と野球の2本立て( ̄‥ ̄) 先日、母方の祖父母の法事が執り行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/09/25 10:16
梅雨入りだけど心は晴れ〜♪
梅雨入りだけど心は晴れ〜♪ 9日。うーちゃんとひーちゃんと逢いました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 91 / トラックバック 1 / コメント 48

2009/06/12 13:47
主人の還暦祝いで〜♪
主人の還暦祝いで〜♪ 今月、主人が60歳の還暦を迎えたので、 子供達と孫(京都と大阪に在住)が魚好きな主人の為に 祇園の魚彦苑でお祝いをしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/05/27 09:46
満腹、満点大笑いo(*^▽^*)o
満腹、満点大笑いo(*^▽^*)o   30日の阪神対横浜戦のチケットが取れそうとK君(娘婿)が言ってるけど    見に来ない?と次女から電話があり29日の昼過ぎに主人と行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/05/04 15:09
春らんらん〜♪
春らんらん〜♪ ブログを続けていると幸せも一緒に遣って来ます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/03/07 10:36
桃の節句に梅を見る♪
桃の節句に梅を見る♪ おひな様といえば・・・私は子供の頃に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/03 10:00
奴の門振り知ってる?
奴の門振り知ってる? 今日は朝から ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 63

2008/10/05 23:44
第6回、引田ひなまつり♪
第6回、引田ひなまつり♪ 「引田(ひけた)ひなまつり」(東かがわ市)を友達と見に行きました。 古いまち並の家々に雛人形を展示しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:55
秋祭りです。
秋祭りです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/08 17:32

トップへ | みんなの「イベント」ブログ







♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



木の葉ブログ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる