アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
カタカタ □_o(o'ー')...ン?
カタカタ □_o(o'ー')...ン? 早いもので もう6月も終わりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 13:43
今年最後の更新です(^^)
今年最後の更新です(^^) 実は今年最後の記事を更新するのは此れで二度目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/12/20 08:57
そろそろ喋り出さないと・・・( ̄・ ̄)
そろそろ喋り出さないと・・・( ̄・ ̄) 彼岸花も咲き、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/09/25 10:04
春よ〜遠き春よ〜♪
春よ〜遠き春よ〜♪ 4月5日(木)大安 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 09:10
今年、最後の更新です ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今年、最後の更新です ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ     一輪だけ残っているミニバラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/22 10:28
私が生まれてきた訳は〜♪
私が生まれてきた訳は〜♪ みっこちゃんのブログを読んでピピッ!ときたので 私も、さだ まさしをユーチューブしましたヾ(・ε・。)ナンノコッチャ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/08 11:44
小さな幸せ〜♪
小さな幸せ〜♪ 月に2回、展示作品が替わるギャラリー喫茶の オーナーから展示品のラベンダーと麦畑の写真を頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 15:21
寒中お見舞い申し上げます。。。
寒中お見舞い申し上げます。。。 寒い日が続いていますがお元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 11:00
4月1日。キリがいいので更新です♪
4月1日。キリがいいので更新です♪ 4月1日。。。年度が替わりました。 私は元旦とか節分とか○月1日とか・・・区切りの日が好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/04/01 15:40
タイトルが浮かばない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
タイトルが浮かばない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー ほんまに何かと気忙しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 87

2010/03/22 17:01
長渕剛 (夏祭り・酔待草・日めくりの愛)
長渕剛 (夏祭り・酔待草・日めくりの愛) 3月は何やら気忙しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 10:38
クリスマスの思惑?と父の墓掃除ヾ(´ー`)ノ
クリスマスの思惑?と父の墓掃除ヾ(´ー`)ノ クリスマスと言えば、子供の頃を思い出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/20 23:25
生活感がある部屋で。。。11月
生活感がある部屋で。。。11月 急に寒くなって凍えそうなので、思い切って(いちいちオーバー)コタツを出した。 そしてコタツの上に私のラッキーアイテム、チョンマゲを置いてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/11/19 14:21
今年を振り返りつつ花を撮る。。。
今年を振り返りつつ花を撮る。。。 ブログネタが無いので 早々と今年の反省をしながら(ほんまかいな?)庭の花を撮りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 09:19
Michael Jackson's "This Is It"
Michael Jackson's "This Is It" 今日、「Michael Jackson's "This Is It"」の映画を観に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 23:55
武田鉄矢の深イイ話
武田鉄矢の深イイ話   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 15:48
山里の田んぼアートヽ( ´ー`)ノ
山里の田んぼアートヽ( ´ー`)ノ 空ちゃん田んぼアートが順調に育っています。 噂には聞いていたのですが、新聞を見て、さっそく見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/28 10:18
墓参りでつぶやく('ε'*)ブツブツ・・・
墓参りでつぶやく('ε'*)ブツブツ・・・  秋の彼岸が近づくと  決まって彼岸花が咲く。  そだ!墓参りしなくちゃ!と、  彼岸花を見て   お盆から放ったらかしの墓地を  思い出す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 64

2009/09/21 09:52
夏バテにジャストフィット♪
夏バテにジャストフィット♪ 食欲の〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 14:48
つぶやき…( ̄。 ̄;)ブツブツ
つぶやき…( ̄。 ̄;)ブツブツ 演歌を聴きながら踊っています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/03 16:19
メガネと愛が壊れた日。
メガネと愛が壊れた日。   と、心から思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/05/30 14:36
言うよねぇ〜
言うよねぇ〜 今日、隣の班のMさん(70代)に家の近くで呼び止められて言われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 50

2009/04/19 17:17
タイトルなし。ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
タイトルなし。ですヽ( ̄ー ̄ )ノ ブログをブログに貼るとブログの感じは如何なるのかな?(言い方がややこしい) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 00:25
よういち☆
よういち☆ 車を眺めるのが好きだった甥の よういちが亡くなって6年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 09:43
お月さまを眺めると。。。
お月さまを眺めると。。。              今夜のお月さま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/09/14 21:05
(*ノ∪`*)ペチッ
(*ノ∪`*)ペチッ 何でやろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/08/23 09:57
雨やどり。。。
雨やどり。。。 晴れのち曇り時々雨 北東の風のち南西の風〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 14:25
夜更けにつぶやく?
夜更けにつぶやく? 今日(14日)は朝から風があり肌寒かったけど  いい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/05/15 00:29
ありがとう♪
ありがとう♪ アーティストとか横文字(?)の曲名とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2007/05/09 17:47
あれから・・・
あれから・・・ あれから(早期退職してから)・・・ 主人は趣味を楽しみながら勤めていた職場に時々出勤している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/08 22:11
”つぶやき”
”つぶやき”                                       写真サンプル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/29 00:43

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ







♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



木の葉ブログ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる