アクセスカウンタ

木の葉ブログ

プロフィール

ブログ名
木の葉ブログ
ブログ紹介
日記を書いたのは・・・遠い昔のこと。
ブログに喜怒哀楽を書いてみようと思ったのは、
NHKの「中高年のパソコン講座」がきっかけで、
まだまだ勉強中。
何十年ぶりの日記です・・・

サイト内に音楽が流れています、音量に注意して下さい♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私としたことが…
私としたことが… 早期発見!早期治療!と、あれほどガン検診を訴えていた私が 大腸の検診を怠っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 13:40
死ぬこと以外はかすり傷
死ぬこと以外はかすり傷 と、所さんの番組で言っているのを聞いて、なるほど〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 14:04
カタカタ □_o(o'ー')...ン?
カタカタ □_o(o'ー')...ン? 早いもので もう6月も終わりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 13:43
あ!3月が去っていく( ̄_ ̄ i)アセアセ・・・
あ!3月が去っていく( ̄_ ̄ i)アセアセ・・・ と言うわけで取る物も取り敢えず(大げさな)更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/03/30 11:33
節分の日。自分に言い聞かすd(´▽`*)
節分の日。自分に言い聞かすd(´▽`*) 今日は節分。 ネットで調べた豆知識をコピペします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/02/03 15:40
あけました|||┝\( '∇^*)^☆/┥|||ガラガラッ!
あけました|||┝\( '∇^*)^☆/┥|||ガラガラッ!          明けましておめでとうございます                今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/01/08 17:01
今年もお世話になり有難うございました
今年もお世話になり有難うございました 今年は色んな事があり過ぎて、落ち着かない年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 14:31
安芸の宮島・厳島神社に参拝(-m-)”
安芸の宮島・厳島神社に参拝(-m-)” 厳島神社へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 10:38
モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ!
モスモス〜コスモスです( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)アヘッ! そうだ!今年もコスモスの花をアップしなければ■_ヾ(・・*)カタカタ・・・ 万博記念公園のコスモスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 15:38
残暑お見舞い申し上げます。ア゙ジィィ・・・ ~⊃;-ω-)⊃
残暑お見舞い申し上げます。ア゙ジィィ・・・ ~⊃;-ω-)⊃                 梅ジュースの寒天ゼリー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 10:40
スマホで暑中お見舞い申し上げます。。。
スマホで暑中お見舞い申し上げます。。。 ドコモのスマートフォン 詳しいことはココ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 15:31
ブログ記念日。更新しなくちゃ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
ブログ記念日。更新しなくちゃ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i) 6月に4〜5日間の予定で大阪へ行ったけど(娘が大阪と京都に住んでいる) 次々と用事が増えて、10日間の滞在となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/08 11:20
ツツジとランチと乳ガン検診と<(; ^ ー^) 盛りだくさん?
ツツジとランチと乳ガン検診と<(; ^ ー^) 盛りだくさん? 5月4日に愛媛県大洲市・冨士山公園のツツジを見に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/05/14 11:56
お宮参りは済ませたが。。。
お宮参りは済ませたが。。。 ご無沙汰しています 家|ョ^□^*)ノタダィマ 田植えの終わった風景を見ると癒されるなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/01 10:32
生きた心地がしなかった・・・
生きた心地がしなかった・・・ やっとブログを書く気になりましたが 何からお話すればいいのか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/02/17 09:19
今年も宜しくお願いします(=´▽`=)
今年も宜しくお願いします(=´▽`=) 明けましておめでとうございます            ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/01/04 11:37
今年最後の更新です(^^)
今年最後の更新です(^^) 実は今年最後の記事を更新するのは此れで二度目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/12/20 08:57
いつまでも見守っているからね(´▽`)
いつまでも見守っているからね(´▽`) 教室に貼ってあったコトラちゃんが描いたミカンの木 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/12/10 10:30
いつか会える日まで p(´∇`)q ガンバ
いつか会える日まで p(´∇`)q ガンバ 24日(土曜日)に父の33回忌と母の3回忌法要が無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/11/27 10:24
<(; ^ ー^) 遅すぎか?
<(; ^ ー^) 遅すぎか? 遅ればせながら、この度、やっと圧力鍋を買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/11/13 17:39

続きを見る

トップへ

月別リンク







♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる