木の葉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私としたことが…

<<   作成日時 : 2014/10/21 13:40  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

早期発見!早期治療!と、あれほどガン検診を訴えていた私が
大腸の検診を怠っていました。

以前から時々出血があったのを痔かと思い・・・
って言うか、甲状腺ガンの次に大腸ガンになるとは考えなかったのです

先月、かなりの出血があり急いで病院へ
内視鏡検査の結果、直腸に2センチのポリープが見つかりました。

内視鏡で切除出来ないので経肛門的切除手術をしましたが
今、私は後悔しています。

もっと早く検診していたら、内視鏡で切除し入院しないで
日帰りできたのに・・・と
悔しくてたまりません。

ポリープが2センチ以上になるとガン化しやすく
もし切除したポリープにガン細胞が見つかれば
二回目は大きな手術になり
人工肛門になる可能性があると言われました
細胞診検査の結果、幸いにもポリープは良性でありホッとしています。

まさに危機一髪!
守られていることに感謝

6年前に乳ガン、今年の7月に甲状腺ガン、8月に子宮ポリープ切除、
10月に直腸ポリープ切除手術と・・・
落ち込んでいましたが、
死ぬこと以外はかすり傷なのです


皆さんも後悔しないよう早めに検診を受けて下さい

後悔先に立たず・・・

そんな訳で、と言う訳じゃないけど(ドッチヤネン!)
少しブログをお休みします


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた






♥ 飛びます ♥



♥ フリー楽曲 ♥






♥ フリー素材 ♥












画像
画像
画像
画像
画像



私としたことが… 木の葉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる